ひとひらの日記

日々の暮らし、思うこと

こころの時代「対話の旅に導かれて」

はじめまして(#^^#) 

ブログを始めることにしました。

不慣れですが、

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

先日、朝にテレビをつけると、

こちらの番組を放送していて。

www.nhk.jp

 

途中からだったのですが、涙ながらに拝見しました。

胸が痛くて、でも温かいような。

 

森川すいめいさん、

以前、TENOHASIの、池袋での炊き出しにおじゃましたときに、

ちらっとお見かけした記憶があります。

たしか、もう20年くらい前のことです。

 

ホームレスの方の支援ができるところを探していて、

てのはし って、いい名前だなぁと思ったのを覚えています。

 

明日、6月6日 午後1時から2時放送です。

ぜひ、ご覧になってください。

 

 

明朝、満月なので、

今夜はまんまるお月様が見られるといいですね。

やすらかな夜でありますように。